スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【自毛デビュー】自毛が生えてきたけどまだ短い…でも暑いからなんとかしてぇ〜!

ここ最近ね、カラダの健康を考えて腸内環境を整えようとあるものを飲んでるんです。。

そう、今密かに手に入りにくくなってるアレ。

ヤクルト1000

ヤクルトってちっちゃい頃にめっちゃ飲んでた記憶があるけど大人になってからは全く。

ヤクルトの中でもこの1000ってやつが結構人気になってるみたいで手に入りにくいらしい。

ヤクルトっていろんな効果があると思うんやけど、腸内環境を整えることで体が健康になる。それに、深い睡眠効果もあるらしい。

まぁ、たしかにちゃんと寝れてるし、朝の寝起きが悪い僕でもまぁ寝起き良くなってる気がする。

コロナのこともあるし、自己免疫は上がるに越したことはないもんね😉

 

さてさて本題!

ここ最近暑くなってきたよね。

そうすると増えるのが自毛デビューの相談!

そらそうよね!

だって、自毛の上からウィッグ被ってたらやっぱり暑いもん🥵

なんとかして自毛デビューしたいって思うのが普通よね!

 

で、今回のお客さまもこのブログを見てLINEしてくれた方。

見ての通り、まだまだ短い💧

しかもクセがまぁまぁ強い…。

まぁ、サイドはある程度の長さがあるからいいにしてもトップが短いから段差がありすぎて違和感…。

この状態だとたいていの美容室では拒否されて終わっちゃうレベル。

でもね、なんとかしたいねん!

なんとかマシな状態にして、ウィッグを脱ぎたいねん!暑いから😵🥵

ただ、縮毛矯正をするにしてもトップの長さだとストレートアイロンが挟まないって問題が出てくる。その問題をどう解決するか。

アイロンがはさめないのであればちっちゃいアイロンで出来るだけ挟めばいい。

そう。アイロンのプレートがちっちゃいタイプもあるんです。

ただね、熱が弱めで固定力に欠けるから通常よりは縮毛矯正のかかりが弱いのはご理解いただいて。。

で、なんとかした状態のアフターは🔻

まだまだクセはあるものの、一回目にしてはだいぶ真っ直ぐになったでしょ!

短い髪の毛の強めのクセって結構伸びにくいんですよね😓

でも、なんとかウィッグを脱ごうと思えば脱げる範囲かなって思う!

斜め上からだとより自然に見える!

ビフォーアフターは🔻

こう見たら結構変化あるでしょ😉

 

短い状態で自毛デビューした方が口を揃えて言うのが、周りの方から言われる言葉、、、

めっちゃ髪短く切ったやーん!

そやねん!思い切ってーん!

このやりとり。

内心、

切ったんじゃなくて伸びたんやけどな!笑

って思ってるらしいけどね😉

 

今現在迷ってる人多いんじゃないかな?

短い状態でウィッグを脱ぐか脱がないか。

ロングまで伸ばしたいって思ってても熱中症になっちゃったらもともこうもない。

一人で考えててもわからないことだらけだと思うから、もし迷ってるのであればまずは相談してみてください⭐️

ご相談は🔻のLINEから送ってくださいね😉

では、また〜👋

 

 

コメント

PAGE TOP