スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


抗がん剤治療後も白髪のカラーとカットでなが〜いお付き合いを!

 

今日は堺市の鮨と鶏の和暖さんの女将さんがご来店。

江戸前鮨と鶏 和暖 (堺市/寿司)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

和暖の女将さんとはウィッグ作成からなので、

もうなが〜いお付き合いになってきています。

 

治療が終わり、自毛になってもそのままずっと来てくれているのですごい感謝です。

 

そんなMさんが、

昨日のブログ見た瞬間、私も!って叫びそうになったわ!って。。

 

昨日の記事⬇︎

育毛効果を高めるためにFUCES uprise(育毛剤)とFUKUGEN Pro(ドライヤー)のコラボが意外に凄かった!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

よく聞いてみたらね、、、

額のソリコミ部分に全くけが無かったのに、

いつも通り、育毛剤とドライヤーを何気に使ってたら生えてきたっていうんです。。

 

確かにソリコミ部分に毛はなかったはず。

でも、今は⬇︎

 

うっ、うっ、埋まってる!!!!!!!(◎_◎;)

 

そう!産毛が生えてきてるんですよ!!

 

産毛すらなかったので髪をかきあげるのがイヤだったってことに気づかなかった僕はめっちゃ反省してます(~_~;) 僕が一番に気づかなあかんのに…

ごめんなさい。。

 

でも、こんなすぐにわたしもー!って言われると思ってなかった。

まだまだいてるんじゃない??わたしもー!って思ってる人。。

 

 

今日はいつも通りのカラーとカットとトリートメント。

 

 

カラーはオリーブグレージュにちょっとアレンジを効かせて。。

 

 

最後は軽くクセ毛風にカールを。。

 

 

 

育毛剤効果でトップもふんわりしてるでしょ??

 

日々の積み重ねが最終的に良い結果に。。

本当、一回マジでやってみて!育毛剤とドライヤーのコラボ!笑

 

 

 

和暖の女将、Mさん、いつもありがとうございま〜す!!

またきてくださいね(^_−)−☆

 

 

 

コメント

PAGE TOP