健康な髪の毛を早く生やすコツって?? (Part1)

スポンサーリンク

 

がん患者さんにとって健康でしっかりした髪を1日でも早く伸ばすことって重大な問題ですよね!

 

そのためには最低2つのことが必要なんです。

 

まずは頭皮の状態を良くして栄養分を与えること。

新陳代謝を上げること。

 

 

 

 

新陳代謝を上げるのはマッサージや軽い運動かな??

 

実際、がん患者さんの多くはホットヨガをしてる人が多いんです。

いい汗をかけるんですって〜!!

 

 

あとはうちのお店ではお顔のマッサージが大人気です!

 

身体が健康に近づいて、

しかも、お肌もキレイになれて一石二鳥!

 

 

 

でもね、今回お伝えしたいのは

 

安全でしかも効果のあるシャンプー剤!

 

シャンプー剤ってかなり重要なんです。

 

 

ヘアクオーレグループでは独自で開発したシャンプー剤があります。

そう!

美容師が作ったシャンプーです!

開発に1年はかかりました。

 

どうせなら洗浄するだけでなく、安全でちゃんと効果の見込めるものを使って欲しいって。

 

ただね、

年に2回(6月・12月)だけしか作らないのでタイミングになっちゃいますけど。

 

それがちょうど今入荷してます。

当然、数に限りがありますのでお早めに連絡くださいね😉

 

商品の詳細は⬇︎

ラ・パール・デ・アンジュ ヘアソープエッセンス

980mL 10,000➕TAX   (6月・12月販売)

 

 

シャンプーだけで見ると市販のシャンプーを使ってる方からするとちょいと高めに感じるかもですけど、トリートメントいらずなんです。

(必要な方は洗い流さないトリートメントもあります)

 

 

シャンプーの成分としては、

オーガニックオイルをふんだんに使ってるので育毛効果保湿力

頭皮ケアアンチエイジングにも優れています。

 

何よりも、

香りがどこか懐かしいフルーティーな香り

これが一番喜んでもらえてるかも。。

 

 

この機会に絶対に買ってください!

 

 

商品は業務用サイズですが、

詰め替えのボトルをプレゼントしてるので

詰め替えてお風呂に持って入ってね😉

 

 

もう一度言いますね!

12月と6月だけしかないシャンプーです!

僕らを信じて買ってください!

 

ご連絡、お待ちしています!

 

次回はもう1ランク上の最強シャンプーのご紹介をしますね!

お楽しみに!

 


次回のえとわーるの会は

12/18(mon)、クリスマスティーパーティーをします。

今年はクリスマスっぽくコスプレしてきてください!

サンタさんの帽子だけでもいいですよ!

で、毎年恒例のプレゼント交換もするので1,000円程度のプレゼントも用意してね😉

参加ご希望の方はこちらまで⬇︎

shu.t@ha-du.net

『女性のがん患者さんの集いの場 えとわーるの会』(Facebook)

えとわーるの会
えとわーるの会 - 「いいね!」18件 - がん患者さん(女性のみ)の集いの場として月1回オフ会をしています。 このページではその情報配信をしていきます。 参加可能な方はじゃんじゃんご参加くださいね〜。

ホームページはこちら

大阪で医療用ウィッグ(かつら)を作成するウィッグサロン|Ha-DU
大阪で抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために医療用ウィッグの作製、メンテナンス。ウィッグを今の髪型に近づくようにカットするから他人に気付かれ難い。個室で対応するので、他人の目を気にせず納得するまで相談出来ます。抗がん剤治療による脱毛からウィッグを外すまでの、ご自分の髪のカット、カラー、縮毛矯正にも対応するから安心。ウ...

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Ha-DUでは【がん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」】として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。

お問い合わせ:谷田📧 shu.t@ha-du.net

住吉本店  ➿0120−988−755

なかもず店 ➿0800−200−4557

心斎橋店  ➿0800−200−4556

コメント

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。