スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


パンフの補充

今日は昼から[emoji:v-279]雨がポツポツ。
丁度、用事があり[emoji:v-448]出ていってたので、帰る途中の[emoji:v-100]大阪労災病院にパンフの補充に行ってきました。
9020301
9020302
年末に行く予定でしたが、時間がなく今日になりました。
行ってみるとパンフが1枚だけしか残っていなかったのです。
ぎりぎりセーフ・・・[emoji:v-399]
150枚の補充をしてきました[emoji:v-411]
9020303
しっかり、新聞記事がここでもアピールをしてくれています[emoji:v-218]
実はこの労災病院の北側(1km四方?)は戦前、金岡連隊基地として大阪南部の軍事拠点となっていました。
陸軍の騎兵隊・輜重隊兵舎(現在の長尾中学校)、陸軍病院(現在の大阪警察学校)、練兵場(現在の[emoji:v-252]金岡公園)です。[emoji:v-29]陸上競技場もあります。
もちろん長尾中学に行ってましたので隣の警察学校の訓練は教室から見えてました。
昔はよく遊んだもんだ。最近は近いのに行ってないな~。
親父ところのミッシェル[emoji:v-286](いぬ)は毎日散歩をしています[emoji:v-410]
読み終えたら↓ボチット押してください

コメント

  1. オジさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    のむりえクンのフォローありがとうございます。
    長野もいい感じになっていましたね。
    やっぱり新聞記事を入れたのは正解です。
    東京もそうさせていきますね[絵文字:v-218]

  2. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    オジさん
    地道な活動なので、わかりやすくしないと伝わらないですよね[絵文字:v-409]
    がんばりましょう[絵文字:v-411]

PAGE TOP