スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


人毛ウィッグ

ヘアエピテーゼ協会のウィッグはMix毛でつくられています
しかしパーマスタイルなどはなかなか人毛のような風合いが出せませんでした
(もっぱら、今のスタイルではパーマスタイルは少ないですけど)
ただ、60歳以上の方になるとどうしてもパーマヘアをご希望される方が多いいので人毛のウィッグを作成しました
9021602
9021601
カラーはブラックのみとなり、パーマが可能です。また、カラーも若干のトーンアップぐらいは可能となっております。
9021603
セミオーダーウィッグで全て人毛でつくられており、パーマ&カラー料金がかかりますが価格は従来と変わらないので大変お得になっています
ヘアカラーが厳しい職場の方でパーマを当てたい方やご年配のパーマのショートスタイルのご希望の方はおススメです
試着はご自由なので、ぶら~っと寄ってみてくださいね
↓是非、一度ご覧ください
SHIHOのこころ
9021501

カツラ美容師・福本志穂さんの志を引き継ぐ美容師を募集しています。
がんと向き合う美容師さんは、ぜひこちらへ。
読み終えたら↓ボチット押してください[emoji:v-435]

コメント

  1. ぷーさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    人毛100%できたんですね!
    私は人毛オンリーの方が好きなんです[絵文字:v-10]
    また機会があれば拝見させてくださいね[絵文字:v-22]

  2. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぷーさん こんにちは
    今はブラックしかありませんが、明るめのウィッグも考えています。 
    また、遊びに来てくださいね[絵文字:v-410]
    昨日、横浜の彼女が来てくれました[絵文字:v-411]

PAGE TOP