スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


みんな、健康で若返りたいよね?

こんにちは〜😀
心斎橋・なかもず・住吉店担当の医療用ウィッグを作成する美容師 谷田修一(しゅう)です❗️

ご存知の通り、Ha-DUには多くのがん患者さんが来てくれます。

その中でも7割の方がファンになってくれているのが、

visage(ヴィサージュ)お顔のマッサージ

お顔のマッサージってことはエステみたいなもんですね。。

エステって本来美容師のお仕事って知ってました?

以外に美容室でマッサージ?って思われがちなんですけど、本来の姿なんです。

年配の方からしたら昔のパーマ屋さんで「お美顔」って見たことがあると思います。

 

Ha-DUでお顔をマッサージすることでどんな効果があるのか。

  • 新陳代謝が良くなり、血液循環が良くなることで体が健康になる。
  • お肌が若返る。
  • 全身の疲れがラクになる。
  • 日焼けで弱ったお肌の肌質改善になる。

がん患者さんに関しては、

代謝が良くなることで血液が綺麗に循環し、血液内のNK細胞(自己免疫)が出ます。

その結果、ガン細胞と戦ってくれているのか、腫瘍マーカーの数値が安定している結果が出ているのも事実なんです。

実際、ある東京の大きな病院の外科の先生はこのマッサージ技術を押してくれてもいます。

そんなめっちゃすごいマッサージをもっと多くの方に体感してほしいなって思って、、、

こんな企画を用意しました!

じゃん!

9月限定のヴィサージュキャンペーン!

お得にお得を重ねてさらにお得キャンペーン🌟笑

こんな企画初めてですし、今後あるかどうか。。

だからね、

この機会を逃したらダメですよ😉

 

最高のひとときをあなたに❗️

 

ヴィサージュが気になるかたはこちらまで。

 


次回のえとわーるの会は

9/18(月) 13:00~ ハンドメイド教室しま~す!

場 所:Ha-DU住吉

参加したいなぁ~って方は連絡くださいね~⭐️

詳細をお送りします!

shu.t@ha-du.net

 

『女性のがん患者さんの集いの場 えとわーるの会』(Facebook)

このページを見るには、ログインまたは登録してください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ホームページはこちら

大阪で医療用ウィッグ(かつら)を作成するウィッグサロン|Ha-DU
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Ha-DUでは【がん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」】として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。

お問い合わせ:谷田📧 shu.t@ha-du.net

住吉本店  ➿0120−988−755

なかもず店 ➿0800−200−4557

心斎橋店  ➿0800−200−4556

コメント

PAGE TOP