スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


素敵な仲間その3

昨日、11月14日大阪のヴェルルージュ美容専門学校にて福本志穂さんの講演会がありました。[emoji:i-175]
福本001

先月、メールを頂いた時には簡単な手術をされたそうですが、すごく元気で安心しました。
参加者は美容室のスタッフ、オーナー先生や、美容学校の方たちでした。
皆さん真剣に彼女の話を聞いていました。
美容師という仕事を通じて本当に働くということは何なのか?人に感謝をすると言う事は何なのか?美容師が作るヘアスタイルは形だけではなく、その人を生かす事。 心にズシンときました。
それは彼女が「がん」と戦いながらも仕事をしているからこそ重く、説得力がありました。
多分、普通に働いている美容師さんたちはもっともっと頑張らなければと感じているのだと思います。
常にそういう気持ちを持って私たち美容師も働きたいと思います。
今日は読売テレビの取材があるそうです。
[emoji:i-77]11月23日の夕方のニュースで放送があるそうなので是非、ご覧下さい。

コメント

PAGE TOP