スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


年末。やっぱりミナミだ。

今日は今年最後の休みでした。明日もヘアエピテーゼのお客様の予約が入っているので、のんびりミナミ(難波)へ。
とはいうのものの昨日も忘年会。
美容師になって初めて務めたサロンで当時は南大阪で全盛をでした。そのOBたちの忘年会。
25年以上の付き合いだ。みんな、いいおっちゃんやおばちゃんになっている。「あ~ぁ、昔はよかった」・・・それを言うなっちゅうねん。年がばれる
昼から用事かあり、ひとっ走り奈良まで。
実は意外と近いのです。大阪市内から30分で奈良です。
2008122201
正面が生駒山。直進すると阪奈トンネル。抜けると奈良県です。
2008122202
トンネルは5,5kmあります。
2008122203
生駒市です。のんびりとした高級住宅が並びます。
Uターンで大阪へ。
昼の食事をしていなかったのでミナミへ。
2008122204
道頓堀(どうとんぼり)です。そのまま行くと皆さんのご存じの風景です。
2008122212
くいだおれたろうがいました。この界隈は飲食店が2万軒以上あるとと言われています
2008122211
ご存じグリコのネオン
2008122214
心斎橋筋・・・超賑わっています
予約もせずにお客様の経営する料理屋に。たぶん無理だろう・・・・
2008122206
やっぱり超満員・・・久々に行ったので娘さんが出てきて、来るのやったら電話してきてよ。
そりゃそうだ
2008122207
また,来ます。「すみません~」といった彼女。パチリ
結婚しているのに乗り過ぎやろ  3歳の時からのお客様です
仕方がなく法善寺横丁へ2008122208
昔の風情がのこります。
おでんやにいきました。
2008122209
うまい!! 料亭の味が気楽に味わえます
2008122210
ここが法善寺の水かけ地蔵です。都会の真ん中にあります。外人さんも結構きていました。
ここは、先ほどのグリコのネオンのあるところから200mぐらいの距離です。 意外と近いのです
建築中のビルもクリスマス
2008122213
そろそろ帰ろう~ 明日からは休みなしです。 良い正月がむかえられますように
読み終えたら↓ボチット押してください


■厚生労働省に円形脱毛症の『難病指定やかつら購入費の軽減策を求める署名活動』にご協力をお願いします。
JAACホームページ  http://jaac.info/main/
署名受付ページ   http://jaac.info/main/modules/inquirysp/


2008121001
http://www7.plala.or.jp/natsukun/index.html
『なつくんを救う会』にご協力をお願いします。
ただいま、多くの方にご自身のブログで紹介いただいております。
ご協力ありがとうございます

コメント

  1. のむりえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大阪は1度しか行ったことないです
    今度ゆっくり行ってみたいですね~
    楽しそう[絵文字:v-238]

  2. オジさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うわぁ~
    楽しそうですねぇ。昨日はボクも昔の仲間と忘年会でした。
    呑みすぎました。トホホ・・・

  3. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >オジさん
    ホントに景気が悪いのでたまには[絵文字:v-305]パーっといかないといけませんよね。
    >のむりえさん
    是非、遊びに来てくださいね。のむりえさんの得意な[絵文字:v-272]ワインとか洒落たお店もあるのでしょうが、あまりくわしくありません。結構、こてこてのお店がいっぱいありますよ。[絵文字:v-411]

PAGE TOP