スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


抗がん剤治療が一段落したら、、、

抗がん剤治療が一段落したら、

爪やお肌のケアをしましょう!!

 

抗がん剤治療をすることで、いろんな部位に影響が出ているかと思います。

お肌はもちろんですけど、爪にも影響が出ているんじゃないですか??

 

事前にケアをしていた方はさほど影響はないかと思いますが、

ケアしていなかった方の方が多いはず!!

特に爪が黒ずんだ方は手を出すのすら嫌!っていいます。。

 

じゃあ、手を出しても気にならないためにも

ネイルケアしません??

ジェルネイルだと、

すぐにとれたりはしないので家事をしても◎

 

でもね、

ネイルサロンに行く勇気がない…

ネイルサロンって若い人が行くところやろ?

って声をよく聞きます。

ジェルネイルがしたいけど、、、行けない。。

そんなあなたは一回Ha-DUに来てくださいよ!!

 

まずはシンプルなデザインから!徐々に派手に!笑

 

Ha-DUのお客様の多くががん経験者です。

そんな方でも気軽にネイルが楽しめるような方法でさせてもらってます。

やっぱ、綺麗は指先から!!やもんね😉

ネイルと一緒にハンドマッサージもおすすめしたいな!!

気持ちいいのは当然で、手がすべすべになるんです!!

ハンドマッサージとネイルのセットが最強!!!

って思いません??

 

なんでいきなりこんな話をしたかというとね、

最近、爪に関して悩んでる人が続いてたから!って単純な理由なんですけどね😉

悩むならネイルケアをHa-DUに任せませんか??

 

最近、新しいジェルも導入したんですけど、

これがまた色の発色が綺麗なんですよ!!

あなたはどれがしたい??笑

 

 

コメント

PAGE TOP