スポンサーリンク

Ha-DUなかもず店は完全予約のプライベートスペース!!

スポンサーリンク

よくあるんです。

お店に電話がかかって来て、

「今お店の近くにいるんですけど!」って。。

花子さんレベルでびっくりします(^_^;)

 

Ha-DUは3店舗あり、

●住吉店(本店)

●心斎橋店(アトリエ)

●なかもず店(アトリエ)

です。

スタッフは基本は本店の住吉店にいてるんです。。

なので、完全予約制のアトリエ店は予約が入り次第向かうって仕組みなので、

いきなりお店に行っても誰もいない状態なんです。。

すみません。。

なかもず店に関しては完全にウィッグ関連オンリーなので、カラーやパーマがご希望の方は住吉店まで来ていただいてます。

電車の方は御堂筋線ですぐですし、車の方はまっすぐ走って来てもらうだけなので、、、

あっ、ちなみに予約のお電話はなかもず店にかけていただいて結構ですよ😉

 

じゃ、なかもず店の店内を軽くご紹介しますね。。

 

まずは、

施術スペースですね。

アンティーク調の家具を基調としたインテリア。

お店自体はマンションの一室なので美容室ならではの周りを機にすることは全くありません。

次に、待合い。

基本、一人で来ずに誰かと一緒に来てください!って言っている以上、待合は絶対ですもんね😉

ちなみにこの待合から施術スペースは目の前なんで、一緒にお話ししながらできます。

 

商品に関しても充実しています。

写真はウィッグ用のシャンプーとトリートメント。

「クリスピア」はHa-DUのオリジナル商品です。

自毛であろうがウィッグであろうが美容師が手がけないとでしょ!!

美容師が作ったシャンプーを是非とも使ってくださいね😉

ちなみにこちらのシャンプーは自毛用のシャンプー。

トリートメントいらずのシャンプーなんで、治療中でも安心して使っていただけます。

何を使ったらいいのかわからなくなっている、「シャンプージプシー」の方は、一度騙されて使ってください!笑

きっとハマるはず!!

 

あとは抗がん剤治療後に最適な育毛剤。

育毛剤っていろんな種類があるかと思いますが、

美容師としておすすめしたい育毛剤です。

抗がん剤が終わればすぐにでも使って欲しい商品ですね!!

ちなみに、効果が出ている方は全体の8〜9割なんで、こおに賭けてみてもいいかも〜。。

 

なかもず店ご希望の方はお手数ですが、まずはお電話くださいね!

あなたのためだけに時間を作りたいので😉

 

 

コメント

PAGE TOP