スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


なかもずアトリエ店改造計画!

こんにちは!
住吉店・なかもず店担当の谷田(しゅう)です[emoji:v-354]
みなさまにご来店いただいている
「なかもずアトリエ店」
もっともっとたくさんの方に「安心の空間」として使っていただきたいので、
お店の雰囲気をちょこっと変えようかと計画中です。
個人的に好きないろんな雑貨屋さんに行ってみたり、
家具屋さんに行ってみたり、
ネットで調べてみたり、
あーでもないこーでもないと言いながら
雑貨を買いあさっております。笑
もともと雑貨屋さんって大好きなんです[emoji:v-347]
モノを見ながらどこに置くかを想像するのが好きなんです[emoji:v-364]
そうです[emoji:v-364]変わり者なんです[emoji:v-411]
これはごく一部。↓



オシャレで居心地のいい店内にするので
そこでまたTea Partyもしたいなって考え中です[emoji:v-354]
完成日はまだ未定ですが[emoji:v-393]
自分で色々するので時間がかかるんです。笑
完成は長い目で見てあげてくださいね[emoji:v-392]
営業は通常どおりしていますのでいつでもご連絡お待ちしております[emoji:v-411]
なかもずアトリエ店にご来店希望の方は完全予約制ですので必ずお電話ください[emoji:v-364]

コメント

PAGE TOP