スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


ネットワーク

今月に初めに3年半ぶりにPCを買い換えました。
いろいろな作業をするには限界で、時間がかかりすぎます
バックアップなんかとりだしたら、1時間ぐらいはPCが動きません
今ではストレスもなく動いてくれます
ここ数年でインターネットはもちろん、mixiやfacebook、ツイッターなど様々なコミュニケーションツールがどんどん出てきているのでPCもついていくのがやっとです
先日も広島県の三原市から、ネットで調べてお見えになりました。
大阪に来る用事があったのでついでに寄っていただきました。
抗がん剤治療による脱毛で気に入ったウィッグがなくいろいろ買ったそうで、相談にみえられて、ヘアエピテーゼも気に入っていただいたのですが、今回はお持ちのウィッグを使わないともったいないのでカットで調整することになりました
最近は急に来店されたり、患者様の紹介などでお見えになるケースも増えてきています。
また、パンフレットやHPを見てご来店になる方がほとんどです。
頼りにしていただいて感謝です
先週も6個あった在庫が一瞬にしてなくなりました
あわてて発注しました
やっぱり、口コミやネット、紹介などネットワークの力は大きですね。
5年以上ポツポツですが、医療機関の皆様にご協力してパンフの配置をお願いしました。
けっこう、がんばったつもりですが・・・・
110928
こうしてみると意外と少なかった・・・・
自分たちのことを知っていただくのはもちろんですが、少しでもお役にたてて、喜んでいただけるように頑張っています!
今年もあと3ヶ月・・・がんばろう!!

10082303
女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね
医療用かつらの保険適用や医療費控除に向けた市民運動ブログ「みんなの声を届けるまで」
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP