スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


第10回日本臨床腫瘍学会に参加いたしました

第10回日本臨床腫瘍学会学術集会にがん患者団体・支援団体としてペイシャント・アドボゲイト・プログラムに参加いたしまた。(7月26日~28日)
http://jsmo2012.umin.jp/index.html
美容師として患者会やウィッグの勉強会などいろいろやってきましたが、今回初めて医療学会に参加させていただきました
学会前日に展示物の搬入
12072901
「スゴイ!!」・・・薬剤企業は本格的なブースを作成しています
何か今までの世界とは全然違います
地域で活躍しておられるNPOの方々も参加。
本当に大丈夫だろうか?? でも、何事も経験です
12072902
ディスプレイをして完成!!
12072903
いよいよ学会のスタートです。
12072904
東京、名古屋からメンバーのみんなが応援に来ていただきました。
「ホンマに助かりました」
12072905
朝8:30~夜8:00ぐらいまでびっしりとセミナーが始まります。
休憩時間になりどっと医療関係者の方が展示ブースに流れ込んできます。
さまざまな地域からのドクターや看護師さんたちです。
自分たちの活動をしっかり説明させていただきました
初めてとはいえ、すごくいい印象を持っていただけました。
こうして考えてみると全国的にもっと大きな組織にしていかなくてはならないのと、もっと積極的に抗がん剤やその他の理由による脱毛でお悩みの方達のケアをできる団体として成長しなくてはならないな~と切に感じました
新しいことにチャレンジすることは本当に大変ですが、今を変えなくては未来は変わりません。
今回の学会の関係者の皆様にも貴重な体験の場を提供していただいたことと、参加された医療関係者の皆様にもお力添え頂いたことに感謝をして、美容師だからこそできる社会貢献をもっと頑張っていきたいと思います

10082303
女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね
医療用かつらの保険適用や医療費控除に向けた市民運動ブログ「みんなの声を届けるまで」
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP