今までブログをブックマークしてくれたり、
わざわざ開いて見に来てくれてた方、
ありがとです!!!
でも、もうそんな必要なくなりましたよー!
ブログが新しくなって、
メールで更新通知を受け取ることができます。。
でもね、そのためには、
簡単ですけど、一手間入っちゃうんですよ。。
簡単ですけどね😉
ブログ更新をメールで通知するには。
一手間かかるけど、
面倒って言わずにやってくれたら嬉しいです☆
ちなみに、こんな情報が欲しいなってのがあったらいつでも連絡くださいね!
次回のえとわーるの会は
9/18(月) 13:00~ ハンドメイド教室しま~す!
場 所:Ha-DU住吉
参加したいなぁ~って方は連絡くださいね~⭐️
詳細をお送りします!
shu.t@ha-du.net
『女性のがん患者さんの集いの場 えとわーるの会』(Facebook)
えとわーるの会
えとわーるの会 - 「いいね!」17件 - がん患者さん(女性のみ)の集いの場として月1回オフ会をしています。
ホームページはこちら



大阪で医療用ウィッグ(かつら)を作成するウィッグサロン|Ha-DU
大阪で抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために医療用ウィッグの作製、メンテナンス。ウィッグを今の髪型に近づくようにカットするから他人に気付かれ難い。個室で対応するので、他人の目を気にせず納得するまで相談出来ます。抗がん剤治療による脱毛からウィッグを外すまでの、ご自分の髪のカット、カラー、縮毛矯正にも対応するから安心。ウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Ha-DUでは【がん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」】として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。
お問い合わせ:谷田📧 shu.t@ha-du.net
住吉本店 ➿0120−988−755
なかもず店 ➿0800−200−4557
心斎橋店 ➿0800−200−4556
コメント