スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


白洲次郎

90224
白洲次郎・・・だれ?それ?
という声がたくさんあると思いますが、私が尊敬する偉人のひとりです。
白洲次郎さんとは皆さんもご存じの内閣総理大臣麻生太郎のお爺さん、吉田茂首相の側近として戦後の日本の経済成長を陰で支えた決して表に出なかった人物です
「マッカーサーにNOといった男」
「田中角栄を叱った男」
「日本で初めてジーンズをはいた男」
「晩年亡くなるまでポルシェに乗っていた」
「日本一カッコいい男」など
まさに現代のラストサムライです
プリンシプル=原理原則という彼の理念が素晴らしいです。
今の政治家とは大違い
さっさと選挙をやって新しいリーダーシップのもと景気回復を願っております
白洲次郎ドラマスペシャルは
NHK総合で2009年2月28日(土)午後9:00~10:29放送されます。
http://www.nhk.or.jp/drama/shirasujirou/index.html
是非、ご覧ください
↓是非、一度ご覧ください
SHIHOのこころ
9021501

カツラ美容師・福本志穂さんの志を引き継ぐ美容師を募集しています。
がんと向き合う美容師さんは、ぜひこちらへ。
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください


アクセス解析

コメント

  1. オジさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    白洲次郎のドラマ、土曜日からですね。
    ボクも楽しみにしています。
    そういえばラグさんが東京に来たとき、彼の家を見に行くっていってましたよね。思い出しました。

  2. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    是非見てください[絵文字:v-364][絵文字:v-364]
    ドラマにならない人生をドラマ化しているの面白いと思いますよ。
    こんな人に政治をとってほしいですね[絵文字:v-411]

PAGE TOP