スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


応援よろしくお願いします

昨日からの続きです。
歯科医院から気をよくして帰ってくるとお客さんがいました
9040501
な~んだ~ たつを(ニックネーム)か。
彼は自宅の近所に住んでいる歳の離れた、いとこです。
いつも兄ちゃんと言ってくれるものの幾つになったのだろう?
(はょ~結婚しろってよって感じです)
9040502
たつを看護師の免許を持っているのですが、学生の頃、天王寺あたりでよく路上ライブをやっていました。
スタッフがエクステで天王寺に集客に行くと「歌ってましたよ」とよく言ってました。
その当時は「あいつ、何をしてんねん」って感じ
その後、ホリプロにスカウトされてコンサートや音楽活動もやっています。
何の縁か知りませんが、2~3年前から、朝日放送の関西ローカルTV
おはよう朝日」のリポーターや
http://asahi.co.jp/ohaasa/
今月度より大阪のケーブルTV(J:COM)の司会もやるそうです。
9040503
9040505
いつも、スタッフがTVをみて、髪の毛が伸びたらメールで呼んでヘアをするみたいです。
明日、月曜と金曜日?の「おはよう朝日」に出ているので、この髪型でTVに出てくると思います。
http://ameblo.jp/tatsuo-0301/entry-10236657891.html ←彼のブログです
最近はロケもやっているみたいですし、たまに近所の病院にアルバイトで手伝いにも行くそうです。
近所のおばさん連中の話では年配の患者さんには人気があるみたいです
もし、街で見かけたら、気軽に声をかけてやってくださいね
よろしくです


↓是非、一度ご覧ください
SHIHOのこころ
9021501

カツラ美容師・福本志穂さんの志を引き継ぐ美容師を募集しています。
がんと向き合う美容師さんは、ぜひこちらへ。
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください


アクセス解析

コメント

  1. のむりえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらでは見ることが出来ないのが残念です[絵文字:v-409]
    でも応援しますよ~[絵文字:v-411]
    ブログも楽しく読ませていただいているし。。。
    そうそう宮根さんって番組で丸坊主になっちゃいましたね[絵文字:v-391]

  2. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    のむりえさん>
    よろしくお願いしますね。
    また、大阪へも遊びに来てくださいね[絵文字:v-411]

PAGE TOP