スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


一安心かな?

9052901
10日ぐらい前、関西では新型インフルエンザの感染がニュースでどんどん流れていました
気をつけなければといってマスクは用意したものの、お客様がマスクをかけてこられないので、どうもかけにくいな~と思っていました。
正直めんどくさかったのもありました
最近、歯医者にずっと通っているのですが、ふと気付いたことに商店街であれだけ多くのマスクをしていた人が今ではほとんど見られないのです
すっかりと新型インフルエンザのことを忘れていました・・・
9052902
神戸でも「ひとまず安心」宣言
大阪でも新型インフルエンザ感染拡大が沈静化しつつあることを受けて、JR西日本や関西私鉄各社は29日から、乗務員や駅員のマスク着用を取りやめたそうです。
学校も今週から再開されました。
まずは安心かなといったところです
その他の地域の方はこれから広がっていく可能性があるかもしれませんのでご注意くださいね
ただ、ニュースなどによると秋以降の新型インフルエンザが怖いと言っているので夏の間に準備をしておきたいですね


[emoji:v-132]大阪市浪速区からご来店のK様、本日はありがとうございました[emoji:v-238]
また、ご来店をお待ちしておりますね[emoji:v-411]


 
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

  1. のむりえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大阪も落ち着いたのですね
    良かったです[絵文字:v-411]
    気温が高くなるとウイルスは活動しないみたいなので、秋から冬にかけて注意しておいた方がいいですよね[絵文字:v-392]

  2. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    のむりえさん>
    ホントに一週間前と違って何事もなかった雰囲気ですよ。
    確かに気をつけなければいけないのですが、マスコミのあおりすぎですよ[絵文字:v-393]

PAGE TOP