スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


出展されます♪

以前、このブログを本にしたことがありました。
http://hairep.blog115.fc2.com/blog-entry-100.html
先日、その本を作製した会社から電話がかかってきて、
7月9日(木)~12日(日)曜日まで東京ビックサイトで”東京国際ブックフェア”
そこの会社が出店するそうで、このヘアエピテーゼのブログの内容を本にして出展したいとのご依頼がありました。
9070101
出展のご依頼のあった会社は欧文印刷(MyBooks.jp) です。
http://www.obun.jp/
でも、何が良かったのかわからないですが、多くの人に見てもらえたらいいかなと思いました
はじめに電話がかかってきたときはよくわからなかったのですが、今日、そこの会社から、招待状とお礼の図書券がとどきました
こちらこそよろしくです
9070102
ただ、東京までは見に行くことは出来ないのが残念ですね~
でも、誰かが見てくれていると思うと楽しいものですね


 
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

  1. カルビ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すごーい! ブログが本になるなんて楽しいですねぇ[絵文字:v-411]
    行けないなんて言わずに、是非また東京方面に来て欲しいです!
    それにしても昨日の新聞はインパクトありましたね[絵文字:v-411]  見た瞬間 オロオロしてしまいました[絵文字:e-330]
    ほんとに記者の守屋さんに感謝です[絵文字:e-266]
    写真だけで私達の想いと、やっている事が多くの方に伝わっているようです。
    こちらにもたくさんのお問い合わせをいただいています[絵文字:v-410]

  2. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カルビさん>
    いゃ~良かったですね。
    本部が休みの為に、こちらにも問い合わせがたくさん来ています。
    とにかく頑張りましょうね[絵文字:v-91]

PAGE TOP