スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


デジタルはややこしい

先日、横浜のメンバーの越智さん(プラチナ)のKTV(TV神奈川)の放送のVTRを送っていただいたのですが、VROファイルでいろいろなソフトでやっているのですが、変換できないのです
どうしたもんだろう
ホンマに次から次へとわからないことが出てきます
それと、やっとできても時間がたつとすぐ忘れるのですよね
仕方がないので、ムービーを流しながらデジカメでパチリ。
超アナログです
また、変換できたら紹介しますね。
では、そのアナログで11月19日 KTVの9:30の特集からです。
9120101
「今日の特集です・・・・」
9120102
「抗がん剤治療の副作用である、脱毛のケアをしています・・・・」
9120103
越智さんです
9120104
患者さまも参加をしてくださり、いいムービーになっています。
4分間の放送ですが、見ればヘアエピテーゼとウィッグの違いが
よくわかります
うーーん なんとか見れるように頑張らなくては!
さらに、京都のメンバーで杉本さんが今度は京都新聞の取材を受けました。
今月25日に掲載予定です
こちらのほうも後日お知らせしますね
あぁーーーますます忙しくなりそう
がんばりますね
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


大阪市東住吉区からご来店の Y様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP