スポンサーリンク

ウィッグの勉強会を開催しました。

スポンサーリンク

脱毛症やその他の理由による脱毛などでお悩みの方に集まっていただきウィッグの勉強会を行いました。初めは5~6人ぐらいで「ウィッグのお手入れやアレンジ等を勉強していただいてより素敵なスタイルを作ろうよ」という企画で何か出来るのではないかと思っておりました。
参加の皆さまがいろいろお友達等にお声をかけて頂き、大阪はもちろん、神奈川県や京都府、兵庫県よりたくさんの方に参加していただきました。ビックリです。
本当にありがとうございます。
開会のあいさつから始まり自己紹介とお悩み等、さらに質疑応答やウィッグの選び方や基本的な普段のお手入れの方法などのお話をしました。
wig01
(自己紹介等)
wig02
(アイロンテクニックの紹介と参加者による実践)
本当はもっと一人一人といろいろなお話をしたかったのですが、初めてということでじっくりと話すというところまではいきませんでした。
しかし、関西の人は明るいです。初めての方でもすぐに打ち解けて楽しく皆さん会話で盛り上がっていました。
wig03
(お疲れ様でした)
初めての試みだったのですがたくさんの方に集まっていただき何とか1日を終えました。
これからもっと皆様からのアドバイス頂いてもっといい形で出来ればと思います。
今回は広くHPやブログ等で開催の予定をお知らせいたしませんでしたが、今後は少しづつでも勉強会の輪を広げていきたいと思いますので、是非、いろいろなご意見等をお待ちしております。
----------------------------------------------------------------------–
関連事項 : Ha-DU Hair epithes ホームページ
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪 堺で医療用ウィッグを作成 治療後の自毛の相談ができる美容室|Ha-DU

コメント

  1. ぷーさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日はサロンの場を提供してくださってありがとうございました[絵文字:v-22]
    私自身もとても楽しく参加できました♪
    コテの使い方もとっても勉強になって、これからがんばって練習しますね☆
    いつもご親切にしていただいて、言葉では表せないほど感謝しています[絵文字:v-34]
    また何か色々意見が聞けましたらお知らせさせていただきますね!

  2. ADVISER より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらこそありがとうございました。
    是非、また勉強会をしましょう。
    皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。[絵文字:v-10]

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました