スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


20010年ウィッグ勉強会その2

100630
再度お知らせです。 来週のウィッグ勉強会のお知らせです。
連休が明けると梅雨明けだそうです。
いよいよ夏です。その前に楽しく勉強会をいたしましょう
↓↓↓↓ ↓↓↓↓  ↓↓↓↓
7月19日(祝月)にウィッグ勉強会をいたします
今まではこちらからテーマを決めてやっていたのですが、今回は皆さんに事前にメールでお伺いしたりしていました。
みなさんの参加される理由もいろいろだと思います。
お友達と楽しくお話をしたり、お友達になったり、また、自分のウィッグの手入れの方法などを勉強してもいいと思います。
また、遠くからお客様などはせっかくなのでカラーやパーマなどをしたいと言う方もおられます。
基本的には13:00~15:00で、テーマを決めずに皆さんのお悩みのことに対してお一人づつ技術やウィッグについて20分ぐらいとりたいと思います。
もちろん、何もしなくてお友達と楽しく喋っていただいても結構ですよ。
せっかく集まるので楽しくできたらな――と思います
遠くからいらっしゃる方で何人かのお客様はカットや増毛などをする方もいらっしゃるので10:00~17:00ぐらいまでサロンは開いております。
出入りは自由です。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 2010ウィッグ勉強会 その2 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
日時:平成22年7月19日(祝月)
場所:Ha-DU堺市店
地図:前回と同じところです。(初めての方は地図を参考にしてくださいね)
10022604
10022603
電話:072-225-7868
時間:13:00~15:00(基本)
   10:00~17:00(ご自由にご来店くださいませ)
※脱毛症でお悩みの方限定となります。
準備物:
    ■前回お渡ししたファイル
    ■ウィッグ(ウィッグをセットしたり、アレンジしたい方)
     ・スタイルを作りたいウィッグ
     ・カールアイロン(カールの練習をする方)
     ・ストレートアイロン
     ・ブラシ (ブローの練習をする方)
   ※ウィッグ台、ドライヤーはこちらで準備します。
    ただし、お使いの道具はご自身のをお持ちください。
    器材によってクセがありますので、それに応じて使い方を勉強して頂きます。
     
     
お問合わせがあったメニューを参考に書いておきますので気になる方はスタッフ、もしくはサロンに気軽にお問合わせくださいね
おくれ毛の増毛なのですが、一周、ぐるりと付けると5パネル(毛束)必要なのです、1パネル¥2,000になります。前が3パネル、襟足が2パネル(カット込)
コテパーマ
 縮毛矯正剤で人毛のクセを取り、ボリュームを押さえて毛先にパーマを当てます¥10,000
その他いろいろありますので、ついでにと思われる方はご連絡くださいませ
※テーブルや椅子の用意が必要なので、人数だけわかれば結構ですので、できれば、下のメールフォーム、もしくはぷーさんにお申込みしていただければ幸いです
ぷーさんのブログ
oyakoofu@mail.goo.ne.jp
にご連絡くださいませ。
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


大阪市西区からご来店の O様、昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪市西成区からご来店の M様、昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
堺市中区からご来店の S様、昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪市住吉区からご来店の S様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP