スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


なつくんを救う会

毎日ニュースなどではリストラなどの暗いニュースばかりです。
病気になってもドクターや看護師さんの不足により適切な医療が受けれなくなってきています。
先日も堺市の隣の松原市の松原市民病院の閉鎖が決まりました。
相変わらず政府は道路を作ったりわけの解らない交付金を支給しようとしている。
本当にお金の必要なところに手が届かない・・・本当に住みにくい日本になってきている
一緒にNPOの活動を頑張っている長野県のメンバーで飯田市、諏訪市、長野市などを中心に活動しているのが大根田さんです。
今、彼の地元の飯田市で50万人に1人という拘束型心筋症という難病と闘っている男の子がいます。      名前は山下夏くん
2008121002
信州のメディアでも取り上げて心臓移植の募金活動が行われています。
今日も放送されたそうですが、長野朝日放送はこちらでは映りません
彼もサロンにPOPなどを貼って応援しています
是非、皆さまもご支援ください。
2008121001
なつくんを救う会
私もささやかですが協力(募金)をさせて頂きました
頑張ってくださいね
読み終えたら↓ボチット押してください

コメント

  1. のむりえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    早速のご協力ありがとうございました。
    また、募金ありがとうございました。
    少しでもこの輪が広がって、一日でも早く目標額に達する事を祈っています。
    本当にありがとうございました。

  2. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    のむりえさん
    頑張ってくださいね。一人では何も出来ませんが、一人一人が集まれば大きな力になっていくと思います。
    どんどん支援の輪が広がっていくことをお祈りいたします。[絵文字:v-238]

PAGE TOP