スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


さまざまな想い

今年に入ってから頻繁にウィッグのお問い合わせがあります。
また、メンテナンスではお客様が毎日お見えになります。
11110501
今までだったら、平凡にヘアスタイルだけ作っているだけなのに、今ではお客様に必要とされています。
本当にありがたいことで、ますますやる気が出てきます
11110502
一番うれしいことが、お客様から
「ウィッグや病気のこと、ヘアスタイルの相談はどこでもいいというわけにはいかないのよ」と言ってくださることです。
うーーん 確かに!
はじめはウィッグをカットしていいスタイルを作ることでした。
次に社会復帰までのお手伝い。
最近では悩みの相談室みたいになってきました(笑)
でも、それが一番いいのだと気づきました
美容師がヘアを通じてお客様に喜んでいただくこと。
シンプルですが、やっとここまできたな~と思います
先日も子供さんを連れて、ご家族全員でいらっしゃたのですが、子供さんたちが買い物に行っている間にメンテナンスをしているのですが、病気のことや悩んだりしたことなどをいっぱい話していただきました。
本当に人々のさまざまな想いを感じます
そして、一緒に悩んでいるご家族のお手伝いをチョットだけでもさせてもられると思うと嬉しいです
もっともっと頑張なければ・・・

10082303
女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね
医療用かつらの保険適用や医療費控除に向けた市民運動ブログ「みんなの声を届けるまで」
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP