スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


成人式

今日は早朝より成人式でした
あいにくスタート時は小雨で大阪では今年一番の冷え込みでした。
9011201
9011202
平成生まれの新成人も大人の仲間入りですよね。
本当に新しい時代になってきました。
中にはこんな作品も
9011203
9011204
成人式は一つの節目でこれから素敵な未来が開けていきますよね
昔と違ってどんどん世の中が変化しています。
だからこそ、自分は何をしたいのか?どこに行きたいのか?という軸を持つことですよね[emoji:v-218]
そういう若い人たちに夢を託したいです
9011205
9011206
成人のお祝!  楽しんで来てくださいね
読み終えたら↓ボチット押してください


2008121001
http://www7.plala.or.jp/natsukun/index.html
『なつくんを救う会』にご協力をお願いします。 もう少しですのでよろしくお願いします
ただいま、多くの方にご自身のブログで紹介いただいております。
ご協力ありがとうございます

コメント

  1. @音三昧 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして!
    通りすがりにお邪魔させて頂きました^^
    宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね~^^
    応援ポチポチ! それでは失礼します^^

  2. オジさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    成人式お疲れ様でした。
    やっと一段落ですね。
    ボクも今週から復帰し、全力で協会を盛り上げていきます!

  3. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >音三昧さん
    こんな調子でやっていますが、また遊びに来てくださいね[絵文字:v-341]
    >オジさん
    とにかく頑張るしかありませんのでよろしくお願いしますね[絵文字:v-411]

PAGE TOP