スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

頑張れ山本隆史さん!

スポンサーリンク

29日選挙に行って投票を済ませ夜中の12時まで選挙選を見ていました。
国民の審判は与党の歴史的惨敗。仕方がないと言えばそうかもしれない。
政治家や官僚は公僕(広く公衆に奉仕する者)であるはずなのに、国民をないがしろにした結果ではないかと思います。
TVを見ていて印象に残ったのが自らもがん患者で余命半年と宣告されながらも政治活動を続けておられる山本隆史さん。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070730-00000204-yom-pol
命がある限り国民にできる事をする。すごい!
うわべだけの選挙活動でなく一つ一つの言葉に説得力があり、自分の事よりも国民の為にという気持ちが伝わります。
他の政治家の人たちも名誉や利権などすてて見習ってほしいものです。
是非、一度お会いしてお話をしたいと思います。
今回の選挙で大阪でトップ当選した梅村さとしさんは阪大の医師で6月にお会いしたときには医師の立場から政治を変えたいと熱く語っており、選挙では70万票以上あればといっていたのですが今回100万票以上、みごと当選。
こういう人たちに頑張ってほしいと思います。
私たちも患者さんなどのメンタルな部分で頑張っていますが、義足や義眼、医療用ウィッグなどの保険適応は政治力しかできません。本当に良くしてほしいものです。

ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪 堺で医療用ウィッグを作成 治療後の自毛の相談ができる美容室|Ha-DU

コメント

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました