スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


パンフの補充

今日は昼から変な天気でいきなり[emoji:v-279]雨が降ったり[emoji:v-278]晴れたりしました。
そのせいか夕方は気温が下がってきました。 [emoji:v-409]さむ~い
3時過ぎにゆっくりだったので、スタッフにお店を任せて[emoji:v-100]病院回りをしました。
9032501
9032502
大阪天王寺にある[emoji:v-100]大阪市立大学付属病院、1月の終わりにパンフの配置の許可をもらったのでどれくらいの枚数が出るのか分からなかったので、とりあえず行ってみました。
多少減っていたもののまだ余裕がありました。
パンフの配置後半年ぐらいしてから[emoji:v-209]お客様がお見えになります。
9032503
9032504
続いて住吉区の[emoji:v-100]大阪急性期医療センターによりました。ここも同時期だったのでどうかなと思っていましたが、同じぐらいの枚数をお客様が持って帰られたようです。
しかし病院はいつ行っても患者さんでいっぱいです。
また、スーツ姿の[emoji:v-208]人が待合や診察室前で待っています。
たぶん、薬のメーカーや業者さんなのだろう。
ドクターや看護師さんの手があくまで待っています。
新薬の売り込みなど大変ですよね。
なんか[emoji:v-331]美容室にくるパーマ剤やカラー剤の売り込みに来るメーカーやディーラーと同じだなと思いました。
人の命を預かる薬なので安全なものを届けてほしいですよね[emoji:v-411]


↓是非、一度ご覧ください
SHIHOのこころ
9021501

カツラ美容師・福本志穂さんの志を引き継ぐ美容師を募集しています。
がんと向き合う美容師さんは、ぜひこちらへ。
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください


アクセス解析

コメント

PAGE TOP