スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


夏っぽく

最近は暗いニュースばっかりです
マイケルジャクソン、ファラフォーセット・メジャーは亡くなるし、残念ですよね。
しかし、1960年~1980年代は活気に満ちあふれていました。
昨日も石原裕次郎の”富士山頂”を見てしまった。
政治は何をやっているやらわからないし、景気も依然よくありません
そんな中、スタッフが何かディスプレイを始めました。
90705
明るく目立つように・・・・
フェルトをはっています。
しかし、なんで虹やねん・・・まぁ、いっか~~
お客様もお店を間違えたなのかな?と言っています
夏だし、元気に暑さと不景気を吹き飛ばしたいですよね


132大阪市東住吉区からご来店の209 T様、本日のご来店ありがとうございました238
またのご来店をお待ちしておりますね411


 
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP