スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


パンフケースの準備

今、多くの病院にパンフレットを置いて頂いています。
いろいろなウィッグメーカーもパンフを置いているのですが、そんな中、私たちの活動をもっと知っていただくために、ケースにいろいろな工夫をしています。
昨日も、新聞に載ったので、その記事をなんとか使って紹介したいと思っていたのですが・・・
あまりにもデカすぎる
そこで、横浜のメンバーの菅谷さんより、データを送ってもらいました
医療用かつらをカットする美容室 コンフェッティのblogです
http://confetti2008.blog67.fc2.com/
さっそく、データを加工して印刷。
9070901
さらに裁断
9070902
パウチをして出来上がり。
9070903
さあ、明日にでも病院に出かけよう!
9070904
横浜の菅谷さんは自分もがんの体験者であり、なんと、芸能人のIKKO(いっこう)さんと5年間一緒にサロンワークをしていました。
なんか・・・それっぽい雰囲気がちょっとあるなあ~
今日も明るくて素敵なお二人でサロンをやっています
是非、お近くの方はサロンをのぞいてみてくださいね


堺市北区からご来店の N様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね


 
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

  1. カルビ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ラグさん 「そ・・・それっぽいっ」て・・・[絵文字:v-12]
    え~~~~~[絵文字:v-399]

  2. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カルビさん>
    そりゃ~のりがいい!ことだと思いますよ[絵文字:v-410]
    是非、イベントに来てもらってくださいね[絵文字:v-411]

PAGE TOP