スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


SEO対策

[emoji:v-216]ホームページやブログなどをやっているとどうしても多くの方に見ていただきたいものですよね[emoji:v-345]
それがSEO対策です。
つまり、インターネット上のウェブサイトをヤフーやグーグルなどのサーチエンジンで、自分のウェブサイトが検索結果の上位に表示されるようにサイト設計をする手法なのですが、さっぱりわかりません[emoji:v-393]
というよりも、ホームページの作成をやっと覚えて、そのあとブログが何とかできるようになって・・・・
まだあるのかよ~って感じです[emoji:v-409]
なんか、やることが多すぎて頭が回らないのですよね。
しかし、せっかくホームページやブログを書いても、だれも見てくれないのも寂しい限りです[emoji:v-388]
誰もやってくれないので、やっぱ、やるしかないよね~[emoji:v-91]
90717
横浜の[emoji:v-209]菅谷さんから教えてもらって一つづつ、ボチボチと始めています。
メタ情報とかタグとか、なんやねん!これ![emoji:v-359]
HTML言語・・・・意味不明
[emoji:v-362][emoji:v-362]
[emoji:v-410]なんとかできましたが、どうしたものか[emoji:v-361]
1ヶ月後を楽しみに頑張ります[emoji:v-411]


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

  1. カルビ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私も未だよくわかりません[絵文字:v-394]
    説明の説明を読んでも意味不明です[絵文字:v-12]
    ほんと 「なんのこっちゃ?」って感じですよね!
    ・・・頑張りましょうね[絵文字:v-395]

  2. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カルビさん>
    お世話になりました。
    しかし、gooのメタ情報の書き込み方法がわかりません。
    また教えてくださいね。[絵文字:v-421]

PAGE TOP