スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


大阪水都めぐり その2

昨日からの続きです。
今日はやっぱり雨、やっぱり昨日行って、よかったです[emoji:v-411]
昨日の残りのコースで上から反時計まわりで下に回って、ゴールです。
9072012
大阪市中央公会堂のすぐ横にある橋です。
9072101
9072102
水晶橋です。
すぐ向こうにまた橋があります
9072103
大江橋
ここは御堂筋で梅田から難波に向かう一方通行の道路です。
大阪は八百八橋といって、この中之島だけでも24の橋がかかっています[emoji:v-405]
9072104
すぐ横に大阪市庁があります。
9072105
御堂筋を渡ると日本銀行大阪支店
さすがに重い雰囲気ですね[emoji:v-391]
9072106
ちょっと記念撮影[emoji:v-212] パチリ
9072107
堂島川のビル群です。右が中之島
9072108
リーガロイヤルホテル 大阪で最大のホテルです。
9072109
堂島川から木津川に入ります
9072110
9072111
大分整理されてきています。
9072112
大阪ドーム 人がいっぱい集まっていました。野球?コンサート?[emoji:v-362]
9072113
最後の折り返し地点で左がいま通ってきた木津川、右に見える水門を通れば道頓堀川です。
続いてのこ道頓堀川沿いに走ればゴールです。
9072114
なんばハッチ  ゴールです
全コースの距離はちょうど10㎞です。大阪はほぼフラットなので坂がありません、
非常に走りやすいですよ。ママチャリで十分です[emoji:v-221]
来月の[emoji:v-352]ライトアップにはまた夜に来たいと思います。 では[emoji:v-422]


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

  1. オジさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    楽しそうですね。
    自転車目線で街を見ると新鮮さを感じます。

  2. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    オジさん>
    意外と遠いかなと思いましたが、近くてびっくりです。
    街の動きがみえて、楽しいですね。
    来月、夜に行こうと思います[絵文字:v-411]

  3. オジさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ナイトライドですか。それもいいですよ。
    ボクもけっこう夜も走ります。

  4. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >オジさん
    夏の昼間はとてもじゃないが走れませんね。
    夜の都会もいいかもしれませんよね[絵文字:v-411]

PAGE TOP