スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


梅雨明けはいつなのだろうか?

昨日、せっかく歯科医の予約をずらしてもらったのですが、日食は見られなかった
今日なら見れていたのにな~と思い、この暑い中、歯科医に行きました。
診察券を出して待っていると呼ばれたので行ってみると、なんと予約が来週だった
ガックリ ウソやろ! ホンマ、オオボケです
受付の人が「せっかくいらしゃったのだから、先週抜いた親知らずの消毒をしましょうか?」
「お願いします」
90723
治療が終わり、外に出ると、暑い・・・
気温は35℃近くなっている。ああ~死にそう
週末はまた[emoji:v-279]雨です。いったい、いつなったら梅雨が明けるのだろう


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

  1. のむりえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    えっ!?そちらはまだ梅雨が明けていないのですか?[絵文字:v-405]
    こちらは平年よりも6日早く明けました
    でも最近は雨ばかりですが・・・[絵文字:v-388]

  2. オジさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ボクもしょっちゅう予約日を間違えます。
    ショックですよね。
    唖然、呆然です。

  3. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >のむりえさん
    まだ見たいですよ。梅雨が明けたらそれはそれで暑いのです。
    お互い熱中症には気をつけましょうね[絵文字:v-410]
    >オジさん
    暑い中、ぎりぎり間に合って、ヤッターと思ったら、これですわ!
    アホですよ・・・ 確認が大切ですね[絵文字:v-388]

PAGE TOP