スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


いいもの見つけた

最近、結構、外へ出る機会が多いのです。
いつもならクーラーのきいたところでいるのであまり汗をかきません。
そこで、ペットボトルのお茶などを買うのですが、用事が終わって車に帰ってくるとなまぬるくなっているのです
ガックリ。ホンマ最悪ですわ
昨日、プリンターのインクが切れたのでイズミヤ(スーパー)に買いに行ったら、携帯マグ(水筒)が売っていた。
monoマガジンでも取り上げられていたので、これはと思い、見ていました。
9080701
するとおばちゃんが近寄ってきて、
「兄ちゃん、なに買うん?」
「水筒をみてますねん」
「せやろ、わても病院なんかで待っているときに、ほしいと思っとってん」
「それなら、これがよろしいで」「小さなペットボトル、1本全部入るし、コンパクトやし」
「ほんなら、わて、これもらうわ」「兄ちゃん、どれすんの」
「じゃぁ・・・僕はこれにしますわ」
しまった!のせられた
しっかし・・・・なんで、スーパーでおばちゃんと意気投合するか~~
値段も手ごろだし、買ってしまった
9080702
9080703
9080704
これでいつでも冷たいお茶が飲める
なんか得した気分
これもエコかな?


堺市堺区からご来店の Y様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
京都府京都市からご来店の S様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪府東大阪市からご来店の U様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪市平野区からご来店の S様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

  1. オジさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あっ、その水筒、先日かみさんが買おうとしてたやつです。
    このシーズン、とくに自転車煮は絶対必要なアイテムですね。

  2. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    オジさん>
    早く気付けばよかったです。ホンマ、得した気分です[絵文字:v-411]

PAGE TOP