スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


大阪水都2009

橋下知事、肝いりの大阪水都2009に行ってきました。
8月22日(土)~10月12日(月)まで開催しています。
100万人の来場を目標としているそうです
たくさんの人が来ていました。
夏に行った時は暑かったが、今の時期の夜は快適です
まずはライトアップされた中央公会堂
9092401
9092402
お~~なかなかきれいです
そのあと会場へ
9092404
9092403
9092405
また、ろうそくの点灯だ。いいものですね
ちょうど船の最終便があったので乗りました。
9092406
チョット動いているときは臨場感を出すために
スローシャッターで取りました。
9092407
が見えます。
大阪城
9092408
大阪ビジネスパークが見えます。
9092409
9092410
ライトアップされた天満橋
9092411
でか~~ぃ  ヒヨコです。 なんじゃこれ?
八軒家浜会場付近です。
9092412
中之島に向かいます
9092413
天神橋とその上が阪神高速です。
なかなか大阪の夜の水辺からの夜景はきれいですよ。
ちょうど気候も半そでで涼しいです
ベンチでみんなのんびりしていました
10月12日までやっていますので是非、行ってみてくださいね


[emoji:v-132]大阪府柏原市からご来店の[emoji:v-209] A様、本日のご来店ありがとうございました[emoji:v-238]
またのご来店をお待ちしておりますね[emoji:v-411]


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

  1. オジさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    きれいな写真ですね。うっとりします。

  2. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    オジさん>
    都会の夜景はいいですよね[絵文字:v-411]

PAGE TOP