スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


たばこ

最近、特に禁煙エリアが多くなってきています。
病院などに仕事で行くせいか、だんだん健康には気をつけなければと思うようになってきました。
81229
22日付朝日新聞の記事で「年間20万人がたばこで死亡…厚労省調査で判明
東京・渋谷区や大阪・岸和田市の人口に匹敵」だそうです
たばこは心の日曜日なんてアホなことを言っているけれど相当ヤバい数字ですよね
たばこの税金が上がってもサラサラ辞める気はないけれど、健康のことを考えるとそろそろ潮時かもしれませんね?
読み終えたら↓ボチット押してください

★☆お正月休みは12月31日(水)~1月5日(月)となっております。よろしくお願いします


■厚生労働省に円形脱毛症の『難病指定やかつら購入費の軽減策を求める署名活動』にご協力をお願いします。 今年いっぱいで〆切です。よろしくお願いします
JAACホームページ  http://jaac.info/main/
署名受付ページ   http://jaac.info/main/modules/inquirysp/


2008121001
http://www7.plala.or.jp/natsukun/index.html
『なつくんを救う会』にご協力をお願いします。
ただいま、多くの方にご自身のブログで紹介いただいております。
ご協力ありがとうございます

コメント

  1. PLATINA より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    [絵文字:v-407]こんばんは
    本年中はお世話になりました。来年もよろしくお願いします!
    ラグさんお互いに健康に気を付けて頑張りましょうね[絵文字:v-364]

  2. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様です。
    [絵文字:v-411]
    こちらこそよろしくお願いしますね。
    来年はもっと頑張りましょう[絵文字:v-221]

PAGE TOP