スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


観音さんだ

講演会もおわり、いい話を聞いてやる気も出たし、大須観音にチョット[emoji:v-421]お参りに行こう
9100701
場所はここです。
9100702
9100703
いや~立派な観音です[emoji:v-405]
そうだ、講演会の時に工藤村正さんが言っていました。
夢を描いて行動を変えるんですよ。
自分が変わらなくて、さい銭箱に10円入れて、たくさんのお願いをしても、神様はそんなに暇じゃないのですよ。
そんなことをするのなら、1万円札を掘り込んで、ありがとうと言って、振りかえれらずに帰るんですよ。
そんな人を神様は助けてくれるっていうもんですよ。

凄い人は言うことがやっぱ違うな・・・[emoji:v-410]
そんなことを思いながら、ここがどういうのもなのかとネットで調べてみました。
なんと3大観音の一つだそうです。
3大観音って[emoji:v-361]
浅草観音(東京都台東区 金龍山浅草寺)
大須観音(愛知県名古屋市中区 北野山真福寺)
津観音(三重県津市 恵日山観音寺)
ふーーん[emoji:v-411]
浅草観音は昔行ったし、大須観音は今日来たし、津は伊勢に行く時に行くことが出来ます。
是非是非行ってみよう![emoji:v-411]
あ…そうそう続きです[emoji:v-388]
9100704
9100705
9100706
9100707
都会の真ん中にこういうところがあると落ち着きますよね[emoji:v-410]
チョットそのあたりを散策[emoji:v-106]
9100708
商店街が広がっています。
9100709
うなぎ屋さん 準備中だ・・・・食べたかった[emoji:v-409]
9100710
なんか[emoji:v-335]着物の古着屋さんだ。
嫁さんが帯を買っていた。着物の練習用らしいです。
なんか雰囲気がありますよね~[emoji:v-410]
9100711
今では名古屋もそんなに[emoji:v-448]渋滞せずにくることが出来ます。
名神、新名神、西名阪など関西からのアクセスもぐっと良くなり2時間弱でこれます。
[emoji:v-506]外国の方も結構来てましたよ。近くに来た時はお寄りくださいね[emoji:v-345]


10月12日(祝月)ウイッグ勉強会については ↓
2009年09月28日 大阪市、心斎橋、堺市、医療用再現ウィッグ(かつら)をカット・作成する美容師のブログ                     :Ha-DU :中百舌鳥店


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
サロンの地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP