スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


幸せってなんだろう?

9100901
最近、美容師さんよりよく相談を受けます。昨日も飲みに行って、帰ったのが夜中の2時半。
あ~眠い・・・
昨日の彼はすごく男前で背が高く、優しい、申し分ないのです
サロンでいろいろあったのでしょう。
いろいろと話していくうちに
彼曰く「人の喜びは自分の喜びです。人を幸せにすることが自分の幸せだと思うのです」
たしかに・・・思いはわかります。
まあ、飲んだ席なのでアドバイスをしました。
「無理です」
「えっ・・・」
そうでしょ、あなたが幸せなら僕のところには来ないでしょう
「幸せや豊さは求めるものではありません。感じることですよ。
 幸せでない人が、人を幸せにすることはできないのですよ。
 だから、まずあなたが幸せになって、幸せだと感じることですよ
 そうすることで周りを幸せに出来るのですよ」

えらそーーーにって感じですかね。私のほうが年上なのでごめんなさいね
でも、ホント、ダサいヤツにどうしたらカッコよくなれるのですかね?って言っているようなものだと思います
これには賛否両論あると思うのです
ゆくゆく話を聞いていると、自信がないのですよね
自信は行動するから自信になるのです
話していて、みんなとはいいませんが、美容師さんだけでなく今の若い人たちもそうなのですががないのですよ。
というよりも夢が見えないのですよ。想像力ていうのかな。
多分、世の中が豊かすぎるから、考えないのですよね
だから、夢があっても自分を信じられないから夢に終わるのかもしれませんよね
9100902
草食系男子もいいのですが、夢や希望に対してはハングリーでいてほしいですよね


10月12日(祝月)ウイッグ勉強会については ↓
2009年09月28日 大阪市、心斎橋、堺市、医療用再現ウィッグ(かつら)をカット・作成する美容師のブログ                     :Ha-DU :中百舌鳥店


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
サロンの地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP