スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


ドクターイエロー

今日は休みなのですが、ヘアエピテーゼの仕事で京都に行ってきました。
9101301
約束時間は2時だったのですが、せっかく行くので2時間ぐらい、ぶらぶらしたいと思いましたので
朝から出ました
鈴虫寺などを回りました。洛西はまた明日にでもゆっくり紹介しますね
仕事が終わったのが4時過ぎ、東急ハンズで買うものがあったので、急いで帰ってきました
途中、阪神高速阪神高速、加島付近で
おおーーー ドクターイエローが登場だーーー???
すげ~~
うん? ドクターイエロー?ってなんだろうと思いますよね
なんと黄色い新幹線なのです
チョットぼけてしまったのですが・・・・これ↓
9101302
この黄色い新幹線、いつ走るのかわからない気まぐれな新幹線です
マニアの間ではこれを見るといいことがある!まさに幸運の新幹線なのです!
鈴虫寺のご利益かな? きっと良いことがあるだろうと密かに思っています
この黄色い新幹線、ドクターイエローは、正式名称を「新幹線電気軌道総合試験車」です。
もちろん一般の方は乗れません
以前、TVでみたのですが、中はコンピューターなど計測用の機械がぎっしり、
この新幹線で普通の新幹線が安全に走行できるようにチェックをしているそうです
そのおかげで今まで一度も事故がなく安心して乗れるのです
何気なく見ていると皆さんの近くでも黄色い新幹線が見えるかもしれませんよ


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

  1. ぷーさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先日はありがとうございました^v^
    すごいです~~!!
    電車マニア、鉄ちゃんの息子共々、鉄子になりつつある母の私。
    ドクターイエロー見たくてたまりません!!
    遭遇できるなんてすごくラッキーですよねぇ。
    あぁ~羨ましい。
    この前「大人のソナタ」でしたっけ?
    テレビでやってましたね。
    思わず録画してしまいました。。。。(笑)

  2. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぷーさん>
    ビックリでしたね![絵文字:v-405]
    嫁さんが「あーー黄色い[絵文字:v-456]新幹線だよーーー」
    ふと見るとドクターイエローです。
    オイオイ、写真を撮れよーーー[絵文字:v-359]
    向こうも動いているし、こっちも動いているし、結果があれですわ[絵文字:v-388]
    また、見ることが出来て、きれいな写真が取れたら見せてくださいね[絵文字:v-411]

PAGE TOP