スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


便利になったもんだ

今日は1ヶ月半ぶりの休みです
しかし、嫁さんとスタッフは着付けの勉強会で神戸の三宮へ。
荷物があるので送って行きました。
湾岸線を通っていきます。
9102601
ちょうどUSJあたりかな・・
9102602
神戸、三宮につきました。高速に乗れば30分で行くのです。
せっかく来たのに雨かよ・・・って感じ
夕方までの講習会なので、本当ならポートアイランド→元町の中華街や
→モザイクガーデン→宇治川→北野神社→生田神社などをのんびりポタリング
の予定でした。
ああー  ガックリです
また、来よう
家に帰ってまた出てくるのも同じことなので、そのまま大阪市内
9102603
やっぱり雨だし・・・
市内をスルーして奈良県へ  温泉でも行こうーーー
9102604
山の向こうは奈良県です。
兵庫県から奈良まで~って感じですが、1時間ぐらいなのですよ
大阪から神戸、京都、奈良はそれぞれ40kmぐらいなのですよ
9102608
やっぱり人里を離れるといいですね
9102605
年に4回ぐらいしか来れないのですが、ここがお気に入りなのですしかもワンコイン[emoji:v-405]
のんびりとした田舎の風景の中に自然道などがありポッカリときれいな施設があるです。
9102607
しかし、こんな田舎でオープン5年で20万人が来ています。スゴイです
雨の中の露天風呂もいいものです。 気持ちいいーー
9102606
風呂上がりには、あっさり、ざるそばで・・・
マッサージもしてもらって、気分は最高です
あ~~  疲れが取れた[emoji:v-410]
さあ、神戸に行って帰ろう
阪神高速環状線を抜けるのに40分ほどかかりました
湾岸線で行けばよかった・・・
また、そのうち神戸も紹介しますね


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

  1. ぷーさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    神戸、残念でしたね~~。
    でも湾岸線でしたら空いてますし、またお時間見つけて是非リベンジしてくださいね[絵文字:v-22]
    もう少ししたら、北の山々も色づいてくると思います[絵文字:v-34]
    ところで、かもきみの湯[絵文字:v-237]
    実家が奈良なのに、全然知りませんでした。
    検索したら、芝生広場なんかもある模様[絵文字:v-254]
    いいお出かけスポット教えてくださってありがとうございます。
    今度家族で行きたいと思います[絵文字:v-238]

  2. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ぷーさん
    神戸は残念でしたが、また行きますね。
    いつ行ってもいいところですね。
    かもきみの湯もいいですよ。
    奈良の温泉も結構行きました。
    ベスト3には自分の中では入っています。
    土日はいっぱいかもしれませんよ[絵文字:v-388]
    のんびりご両親と行ってくださいね[絵文字:v-411]

PAGE TOP