スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


タイヤ交換

今日は昼から美容の[emoji:v-295]講習会に出ました。
ふ~疲れた・・・[emoji:v-410]
そのあと用事をすませました。
それからから[emoji:v-448]タイヤの交換に行ってきました。
9110901
ここに来たのは4年ぶりです。
前回は免許切り替えが終わって車に乗ろうとしたらタイヤがパンクしていました[emoji:v-405]
あわてて交換しました。
9110902
う~~どれにしようかな??といってもサイズが全くないのですよね。
事前に注文しておきました[emoji:v-218]
交換途中にスタッフの人としゃべっていたのですが、
古いタイヤは危なくはないのですが危険ゾーンに入りかけていたそうです。
やっぱし・・・ [emoji:v-279]雨の日など高速でタイヤが空回りするのがわかったぐらいです。
[emoji:v-7]それと「アライメント」を取っておきますか?
[emoji:v-10]「お願いしま–す」 ああ・・・またお金がいる[emoji:v-409]
(アライメントというのは4つのタイヤの傾きなどを前後左右調節することです)
ワイドタイヤになるとこの調節をしないとタイヤの減り方や、燃費などが非常に悪くなるのです。
これをちゃんとやるだけで車の性能がアップしたような走りになるのです[emoji:v-426]
さて、乗り込んで運転してみると・・・
うーん やっぱりいい!!静かです[emoji:v-411]
帰りにオートバックスによって買ったのがこれ
9110903
soft99の液体コンパウンド9800 ¥980だった。
プラスチックのくすんだヘッドライトよみがえらせたり、ボディーの傷を直します[emoji:v-221]
[emoji:v-350]メーカーの説明 ↓
塗面の鏡面仕上げや補修の最終仕上げに使用する必須アイテム。普段の手入れでできるミガキ傷をキレイに消し、鏡面を復活させることもできます。
これはおすすめ商品ですよ。家でも十分使えます。一度試してくださいね[emoji:v-345]
 [emoji:v-22]ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


11月23日(祝月)ウィッグ勉強会のお知らせ  こちら[emoji:v-155]
2009年11月06日 大阪市、心斎橋、堺市、医療用再現ウィッグ(かつら)をカット・作成する美容師のブログ                     :Ha-DU :中百舌鳥店


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP