スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


福袋

今年の正月の天気はあいにくの曇りのち雨がパラパラ。
公園にも人がまばらです。
9010201
年初めの三日間はお参りや親戚等がが集まって新年を祝うと思います。
うちも同様に親戚のちびっ子たちにお年玉と福袋をあげます。
その福袋を買いにいきましたが、正月でも朝から人でいっぱいででした。
9010202
中にどんなものが入っているのだろ?
お買い得で楽しみですよね
最近は不景気のせいか、結構いい物が入ってみたいですよ
読み終えたら↓ボチット押してください

★☆お正月休みは12月31日(水)~1月5日(月)となっております。よろしくお願いします


2008121001
http://www7.plala.or.jp/natsukun/index.html
『なつくんを救う会』にご協力をお願いします。 もう少しですのでよろしくお願いします
ただいま、多くの方にご自身のブログで紹介いただいております。
ご協力ありがとうございます

コメント

  1. のむりえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    福袋ですか~
    最近はいいものが入っていますよね[絵文字:v-411]
    僕もワインの福袋は毎年買っています[絵文字:v-414]笑

  2. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    [絵文字:v-411]へぇ~ ワインの福袋もあるのですかお互い飲み過ぎには注意しましょうね[絵文字:v-237]

PAGE TOP