スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


Arrow (アロー)

キターーー! シルクスクリーンが届きました。
うーーん 思ったよりも大きく立派でした
91114
工藤氏によると
「この絵は朝日に向かって矢を放っているところで、
左の丸いのが心を表しています。チャンスをつかみ取る」
ということだそうです。
先月、名古屋に講習に行った時、工藤村正さんの講演を聞いて、
そのあと特別価格でわけてもらいました
http://hairep.blog115.fc2.com/blog-date-20091006.html
工藤氏のコレクションの所蔵家は[emoji:v-362]
海外では
オリバー・ストーン (映画監督)
フランシス・F・コッポラ (映画監督)
トム・ブラッドリー (ロサンゼルス元市長)
ロバート・デニーロ (俳優)
ダスティン・ホフマン (俳優)
ウィリアム・ジェットナー (俳優)
バート・レイノルズ (俳優)
マイケル・ノーリー (俳優)
以下 きりがないので・・・
日本では
なかにし 礼 (直木賞作家)
四條 隆彦 (41代目四條流宗家)
鳥居 ユキ (ファッションデザイナー)
灘本 唯人 (イラストレーター)
清水 アキラ (コメディアン)
佐々木 健介 (プロレスラー)
高見 和宏 (プロゴルファー)
目羅 勝 (カメラマン)
これも 以下 きりがないので・・・
だれかこれと同じものを持っているだろうな~って
考えると楽しいです
[emoji:v-497]ホワイトハウスにもあるので、もしかしたらこれかも??
リトグラフなども、何年も買っていなかったなと思います。
仕事、仕事で画廊などもいきませんでした。
京都であるルーブル展ぐらいです
最後に買ったのがパブロ・ピカソのツイになったリトグラフ。
結構いい値段だったと思います
むかし、店の前に住んでいた画廊の方から、
これは持っていたほうがいいよって言われて買いましたが・・・
深すぎて、未だにその絵を見ても意味がわかりません・・・
今は不景気で暗い世の中。
絵画をゆっくり楽しむ、心のゆとりがほしいですよね
工藤村正 氏 
http://www.kudomuramasa.com/index.html
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


大阪府泉大津市からご来店の A様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね


11月23日(祝月)ウィッグ勉強会のお知らせ  こちら
2009年11月06日 大阪市、心斎橋、堺市、医療用再現ウィッグ(かつら)をカット・作成する美容師のブログ                     :Ha-DU :中百舌鳥店


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP