スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


紅葉です

先週の[emoji:v-448]月曜日に京都の[emoji:v-34]嵐山に行ってきました。
[emoji:v-448]火曜日はお墓参り[emoji:v-421]で[emoji:v-34]広島
[emoji:v-448]水曜日も[emoji:v-331]仕事で[emoji:v-34]京都に行ってきました。
結構、ハードなスケジュールです[emoji:v-393]
だいぶん寒くなってきて[emoji:v-34]紅葉のいい時期になってきました。
京都は今週、来週が見ごろだと思いますよ[emoji:v-411]
嵐山の[emoji:v-34]紅葉です。(1週間前)
渡月橋周辺
9112301
今がごろがいい感じです。
相変わらずスゴイ人でした。。。[emoji:v-106][emoji:v-106][emoji:v-106][emoji:v-405]
大覚寺
9112302
ここはもうちょっとって感じです[emoji:v-388]
清凉寺
9112303
奥のほうが[emoji:v-34]紅葉になっていました[emoji:v-410]
宝筐院(ほうきょういん)
9112304
ここはもうちょっとって感じです[emoji:v-388]
あだしの念仏寺
9112305
ここは[emoji:v-34]バッチリでした[emoji:v-411]
祇王寺(ぎおうじ)
9112306
尼寺です。
ここは紅葉が始まったところみたいです[emoji:v-388]
二尊院
9112307
[emoji:v-34]紅葉のトンネルが出来かけている。[emoji:v-34]キレイでした[emoji:v-411]
落柿舎(らくししゃ)
9112308
柿がいっぱいありました。
世界遺産の天竜寺
9112309
ここもこれからが見頃です[emoji:v-410]
[emoji:v-364]冬に京都の寺を回る時は厚めのソックスを
用意しておいたほうがいいですよ。
メチャメチャ床が冷たいです[emoji:v-399]
是非、いい時期ですので[emoji:v-34]紅葉を楽しんでくださいね[emoji:v-345]
 [emoji:v-22]ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP