スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


お墓参り

昨日はスタッフの誕生日会で飲みに行っていました。
朝はチョット二日酔い気味だった・・・・
最近は食べに行くと生牡蠣がなんかよく出てきます。
このごろよく食べているよなと思ってたら、先週、広島に行って
大量に買ってきたよな~と思いました
バタバタしていて、ブログに書くのを忘れていました
あらためて広島です
京都に行った翌日、日帰りで広島にお墓参りに行きました。
9112701
あいにくの雨・・・
9112702
山陽道から市内に入ってきます。
海と島と街。 瀬戸内って感じですよね
9112706
母方のお墓は呉市の手前の吉浦町にあります。
山と海に囲まれたのんびりした町です
最近、ここに来ると決まって買って帰るのが牡蠣。
9112703
そう、広島と言えば牡蠣ですよね。
9112704
船で水揚げされた、新鮮な牡蠣があります。
9112705
その場で殻から取り外して袋に入れてくれるので、
メチャメチャ旨いです
9112707
市内に向けて高速に乗ります
ここは海の上。広島も都会になったもんだ??
9112708
父方の墓は原爆ドームのすぐ前にあります。
9112709
修学旅行生がいっぱい来ています。
また、外人さんも・・・
オバマさんが来たらそうとう盛り上がっただろうな
時間を見ると4時まえ・・・
映画ポニョで有名な鞆の浦(とものうら)に寄ろうかなと
思いましたが、着く頃には5時を回り真っ暗になるだろう~
諦めて、福山のサービスエリアで尾道ラーメンを食べた。
9112710
うーーーん 旨い
懐かしい味です。さっそく土産で買いました。
そこからはガソリンを入れるぐらいでノンストップで帰ってきました
9112711
あ~ 大阪の街が見えてきます 
なんか落ち着きます
9112712
なんばのビックカメラ付近・・・
やっぱり疲れるが、都会はいいですよね
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


大阪市東成区からご来店の T様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
堺市北区からご来店の K様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

  1. オジさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    牡蠣ありがとうございました。
    おいしかったです!

  2. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    オジさん>
    どういたしまして、美味そうものを見つけましたら送りますね[絵文字:v-411]

PAGE TOP