スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


北野天満宮 もみじ苑

1週間前のズームイン朝で紹介していた京都の北野天満宮に月曜日に行っていきました。
すぐに紹介しようと思ったのですが、神戸のルミナリエがはじまるし、
うれしいプレゼントやついつい書くことがあり、今になりました
そもそも北野天満宮は管公「菅原道真」を祭神とする神社です。
4年前に娘の高校受験のご祈願に行きました
えっ??? あそこって紅葉なんか見れたかな?って感じ・・・
ここは梅の名所はず。
知らなかった。ショック
というよりも最近、公開されたそうです
9120501
北野天満宮
9120502
北野天満宮「御土居の紅葉苑」
大人600円 茶菓付
9120503
うーーん? なんだろう? お茶と茶菓子をみんな食べている。
茶菓子付きとはこのことか・・・
紅葉・・・とにかく見てください。 圧巻です
9120504
9120505
9120506
9120507
紙屋川
9120508
橋の上から上流を見ます
9120509
下流を見ます
9120510
実にきれいです
紅葉を堪能した後に茶菓子を頂きます。
9120511
なかなか美味しかったです
9120512
本殿
9120513
9120514
実にいい感じです

裏へ回ると銀杏がきれいそうだ
9120515
うーーん納得
しかし、街中でこんな紅葉が見れるとは
恐るべし 京都  
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


岡山県総社市からご来店の T様、本日は遠いところからのご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪府岸和田市からご来店の A様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
堺市北区からご来店の K様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

  1. のむりえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    紅葉がキレイですね[絵文字:v-411]
    こちらは落ちてしまいました。
    そろそろ雪の便りになりそうです[絵文字:v-404]

  2. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    のむりえさん
    関西もラストチャンスぐらいですね。
    寒いのでインフルエンザに気をつけてくださいね[絵文字:v-410]

PAGE TOP