スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


同窓会

昨日は高校の同窓会に行ってきました。
何十年ぶりだろう 
僕は仕事だったので2次会から参加しました。
日曜日のミナミ。さすがにスゴイ人です
待ち合わせ時間ぎりぎりですが、前に進まないのです
なんとか間に合いました
9121401
うーーん 懐かしい。。。
しかし誰がだれかさっぱりわからない
誰かがアルバムを持ってきてくれていて、説明をしてくれます。
彼は、これ・・・彼女は、これ
9121402
あ~~~ だんだん思いだしてきた
過去と現実が見えてきます。
無茶に遊んだ高校時代を思い出します。
みんなそれぞれ、さまざまな人生を歩んできています。
ヤンチャをやっていた連中たちなので、ただではおわらないだろう。。。
と思っていながら話をしていくと。
やっぱり・・・
税務署職員から不動産屋の社長、イベント企画会社社長、投資家??
東京から駆けつけてきた塾の社長もいる。
女性経営者、などなど。
ほとんどが経営者か組織のトップばかりです
情報化時代~バブル期~低迷期を乗り越えてきた連中です。
実に頼もしいし、その苦労はお互い暗黙の了解
いや~~ お互い元気をもらいました[emoji:v-345]
「あと10年、いや20年ひと頑張りしないといけないよな~~」
とみんなで思いました。
9121403
素晴らしい、友に乾杯!!
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP