スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


やっと年末?

91229
街でしめ縄を買っているおばちゃんがいました。
ここにきてやっと年末といった感じです
12月にしては静かな年末でした
夏以降も個人的には忙しかったのですが、
回りがあまりにも元気がなさすぎた感じがします
デフレで安さ、安さを求めるのもいいのですが、
そうなるとがなくなってくるのですよね。
エコの時代なので無駄はダメだと思いますが
消費には満足というがあります
消耗現実しか見えません
でも、この不景気ではが持てないのかもしれませんね。
政権交代をして3ヶ月しかたっていないので、
仕方がないと言えばそうなのですが・・・
鳩山イニシアチィブといっているわりにはもたもたしています
来年こそいい方向で動いてほしいものですね
そして若い人にもっとを持ってほしいのですよね。
僕ら世代のオッサンも頑張っているのですよ
があれば努力ができる
だから希望が語れるのです
がないから努力をしない
そこには愚痴しか生まれないのですよね
来年は映画、不滅の名作”2001年宇宙の旅”の続編、
2010年宇宙の旅”の2010年です。
いい年になりますように!
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


宮城県登米市からご来店の S様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪府高石市からご来店の O様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪府八尾市からご来店の K様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP