スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


新年会?

年末にサロンごとに[emoji:v-306]忘年会をしましたが、住吉店の忘年会が[emoji:v-255]クリスマスと重なり予約がとれませんでした[emoji:v-409]
仕方がないので[emoji:v-457]新年会に変えたのですが、11日(月)は成人式、18日(月)は講習会がありましたので今日になりました。
場所は弁天町にある[emoji:v-260]ホテル大阪ベイタワー、51F スカイラウンジエアシップの[emoji:v-271]ランチバイキングに行きました。
10012501
けっこう[emoji:v-208][emoji:v-209]お客さんが来ています。
10012502
高~ぃ[emoji:v-405]
10012503
西側で[emoji:v-448]インテックス大阪、[emoji:v-49]USJ,[emoji:v-520]海遊館などが見えます。
10012504
[emoji:v-483]夜はこんな感じだそうです[emoji:v-345]
うーん キレイ[emoji:v-352][emoji:v-352]です
10012505
旨ーい!![emoji:v-415]
[emoji:v-271]バイキングなんで、思いっきり食べています[emoji:v-411]
東側は大阪市内が見えます。
10012506
梅田(大阪駅)方面
10012507
本町方面
10012508
なんば方面、手前に見えるのは京セラドーム、山の向こうは奈良県です。
しっかし、こうしてみると40階以上の[emoji:v-260]高層ビルがどんどん建って来ています。
昔はこんなに建っていなかったような気がします[emoji:v-388]
[emoji:v-260][emoji:v-258]街は生きているのだな~と思います [emoji:v-392]
頑張れ、大阪![emoji:v-91]
 [emoji:v-22]ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

  1. ぷーさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    キャァァ~~懐かしい[絵文字:v-10]
    私、ここで結婚式の披露宴しました[絵文字:v-238]
    景色が本当にいいですよね[絵文字:v-266]
    でも10年前の景色と様変わりして、大阪は高層ビルが増えましたね。
    以前はドームの周りにこんなにビルはなかったです[絵文字:v-237]

  2. ラグさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    へ~~ そうだったのですか。
    ここのラウンジははじめてきました。
    そのあと、新婚旅行でバンフ・スプリングスに泊まったのですね。
    なんか気が合いますね(笑) 偶然やっちゅうねん![絵文字:v-403]
    勉強会のお知らせありがとうございます[絵文字:v-435]
    また、ご要望などありましたら、ご連絡くださいませ[絵文字:v-421]

PAGE TOP