スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


気持ちいい~

最近、メーカーも暇なせいか同行が多いです。
同行とは材料屋さん美容室に回るついでに一緒にサロンを訪問することです。
あまりいい情報は持ってこないのですが、せっかくなので話を聞いています
今回、いつもの訪問日ではないのに親しい材料屋さんがメーカーを連れてきました。
なんか、TVでよくやっている、お顔などをスリムにするローラーみたい
10021601
こんな形です
ローラー部分は八の字になっていて、挟みこんでマッサージをするみたい
10021602
これは太陽電池が入っていて微電流が流れるらしいです。
10021603
うーん なんか気持ちがいい!!
これはお顔だけでなく肩やウエストなどのマッサージも出来るらしいです
まさか、僕がするわけではないのですが、乳がんや子宮がんの術後に見られることの多い、腕や足の異常なむくみであるリンパ浮腫
このむくみをチョトでも軽く出来れば?などと考えていました。
まあ、付き合いもあることなので買ってみました
そのあと、印刷物を作るのに雑誌を見ていると載っていました
10021604
ふーーん?有名なのかな?
とりあえず、家に持って帰ると娘が
「どうしたん?これ!」「こーたん(買ったん)」っていうから、
「付き合いや」といった。
「これ、TVでやっていたので欲しかってん。チョット貸してなーーー」といって持って行きよった
おいおい、あいつの為に買ったんちゃうぞーーー
プラチナ電子ローラー リファ
http://www.refashop.com/index.html
らぐさんのブログではパーマのニュアンスを書いていますので是非のぞいてみてくださいね。
詳しくは→  らぐさんのブログで紹介いたしますね。
http://hairep2.blog12.fc2.com/blog-entry-30.html
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


福本志穂さんの2周忌を迎えるにあたりまして、生前、お世話になった方や友人だったり、お知り合いのみなさま
是非とも一言、メッセージをお願いします
10020102
http://www.hair-epithese.com/shiho.html/ ← こちらからどうぞ
志穂のこころ → Link → 志穂さんの思い出掲示板にて・・・一言お願いします


堺市西区からご来店の H様、昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

  1. ぷーさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    う~~~ん、私も気になる一品です(笑)
    娘さんラッキーですね[絵文字:v-10]
    ちょっとお試しには気合のいるお値段ですからね~[絵文字:v-88]

  2. ラグさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ぷーさん
    確かに、お顔などリフトアップするし、ある美容師さんが1カ月やったら胸やウエストなどすっきりした写真をみせてもらいました[絵文字:v-405]
    ただ、気合がいると思いますよ(笑)[絵文字:v-220]
    僕も後で値段を見てビックリ!!
    日ごろ、世話になっているのであきらめました[絵文字:v-388]

PAGE TOP