スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


リフレッシュ

100304
今、[emoji:v-258]堺市店の外装のメンテナンスをしています。
この建物が出来て10年。あっという間でした[emoji:v-405]
[emoji:v-209]当時20歳の子も今では30歳・・・・
そりゃ~~世の中変わりますよね[emoji:v-364][emoji:v-362]
振り返ってみるとこの10年、あまり良くなかったような気がします[emoji:v-390]
若い人にはピンときませんが、バブル崩壊期の10年(1990年~2000年)は仕方がないかなとおもいますが、2000年以降はデフレで世の中の購買意欲が失速[emoji:v-393]
日本はかつての世界恐慌の時よりも悪いと言っているそうです[emoji:v-399]
GDP(国内総生産)もお隣の[emoji:v-504]中国で10倍、[emoji:v-497]アメリカでも5倍伸びというのに[emoji:v-496]日本はほとんど変わっていません。
そのわりに借金ばかり・・・[emoji:v-412]
民主党、自民党、どちらでもいいのですが、とにかくこの状況を何とかしたいと思っているのが国民の心情だと思います[emoji:v-421]
これからの日本、システムを含め人にやさしい国づくりをしていかなければならないと思います[emoji:v-345]
僕たちの[emoji:v-331]美容師の仕事も技術やデザインからケアの方向に向かっています。
ケアとは縮毛矯正やトリートメントなど心の満たす技術に変わっていっています。
次の10年人や環境に優しい[emoji:v-496]日本の繁栄を願いたいですね[emoji:v-437]
シャンプーレッスンについて[emoji:v-22]ラグさんのブログに書いてありますのでこちらもよろしく[emoji:v-345]
詳しくは→  らぐさんのブログで紹介いたしますね。
http://hairep2.blog12.fc2.com/blog-entry-33.html
 [emoji:v-22]ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


福本志穂さんの2周忌を迎えるにあたりまして、生前、お世話になった方や友人だったり、お知り合いのみなさま
是非とも一言、メッセージをお願いします
10020102
http://www.hair-epithese.com/shiho.html/ ← こちらからどうぞ
志穂のこころ → Link → 志穂さんの思い出掲示板にて・・・一言お願いします


[emoji:v-132]大阪市住吉区からご来店の[emoji:v-209] Y様、昨日のご来店ありがとうございました[emoji:v-238]
またのご来店をお待ちしておりますね[emoji:v-411]
[emoji:v-132]大阪市阿倍野区からご来店の[emoji:v-209] S様、本日のご来店ありがとうございました[emoji:v-238]
またのご来店をお待ちしておりますね[emoji:v-411]


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP