スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


何を考えているのやら??

家に帰ってみると懐かしい本が出ていました。
10050801
そうそう、娘は大学の3回生になったのですが、美容学校も行っていて今年の9月には卒業の予定です
10050802
厚生労働省許可通信教育認定の美容学校の教科書”モード理論
娘に 「この本書いた人と仲がいいねん!」
  「よく電話をするんよ」
といって携帯を見せたら・・・
  「ふーーーん」
   おいおい、そんで終わりかよ
実はこの本を書いたのはヘアエピテーゼ協会の理事長であり、通称=オジさんなのです。
メンバーもほとんど知らないのではないかと思います
数年前に起こったカリスマブームオジさんがメジャーな美容師にデザインを教えたのがきっかけでした。
懐かしく思いながら本を見ていたら、娘が・・・
「お父さん、旅行業務取扱管理者の講習会と試験を受けるからお金ちょうだい!!」
ガックリ・・・  何を考えとんねん??
まあ、好きにしたらいいと思います
今の若い人たちはバブルも経験していないので、僕たちとも考え方や価値観が違っていますよね 
時代に合わせて、その価値観を認めていく必要がありますよね
らぐさんのブログではストレートアイロンの紹介をしています。
詳しくは→  らぐさんのブログで紹介いたしますね。
http://hairep2.blog12.fc2.com/blog-entry-60.html
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


大阪府四条畷市からご来店の Y様、一昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪府和泉市からご来店の T様、一昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪市住吉区からご来店の Y様、一昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪府柏原市からご来店の A様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
堺市堺区からご来店の H様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

  1. オジさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやいやおはずかしい[絵文字:e-349]

  2. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつもお世話になっています[絵文字:v-411]
    今は医療。みんなの為に頑張りましょう[絵文字:v-220]

PAGE TOP